妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポン詐欺事件について。
2007-08-25 Sat 15:37

もともと、ぽにゅ(現ぽぬ)がポン(デュエル)にキャラを売ったことから始まりました。


キャラを売ること自体駄目なんだけど、俺が売れとか嗾けたりして現在に至ります。


取引する時点で、ポン(ディエル)は詐欺?詐欺?と連呼しており、やめようかとか相談していたけど結局売りました。


そして5時間後、「おい詐欺師」と内緒が来た。


何のことかと聞くと「INできなとか」わけのわからないことを連呼し、結局ポン自身の手違いとわかり、呆れかえっていると「ごめんごめんw」と言って消えていった。


それからポンが姉御などで現れるようになって色々叩かれているのをよく目にしました。


そして数日後、


ポンのサブ、xv盗賊さんvxからの内緒がきた。


「おい、ポンのリアともだけどポンが秘密の質問違うとか言ってるぞ詐欺師め」


と内緒が来ました。


いつも何かあるとなぜか俺につっかかってくるポン


そしてさらに数日後


現ぽぬにキャラクター返すと無責任にもほどがある様な提案をしたらしく


ぽぬは同情で30mでキャラクター(ポン、ぽにゅ)が入っているIDをかってあげた


しかし、その途端ポン(デュエル)がそのIDに入りキャラクターをすべて消してしまった。


あまりにも酷いポン。ゲームなら詐欺をしても何ともならないとも思っているのだろうか。


その後ポンを問い詰めたときのss


ポンのサブではないといっておきながら自ら告白しているようなものだ。


Maple0130.jpg


どう見ても言い逃れにしか見えませんでした。


Maple0134.jpg


俺は初めは友好的に行こうと思った。しかし彼にはそれは無理だった。


結局返さないといって逃げていったポンでした


Maple0132.jpg


もともとキャラクターを売るということで種をまいたのはぽぬと俺だったわけで


やはり自業自得だったのかもしれない。


しかしだからと言って詐欺してもいいと言うわけではないと思う。


人の物を盗むということは駄目という根本的なことは知ってないんだろうか


子供だから犯罪を犯しても大丈夫なんてことはないと思う


俺が言っても説得力なんてないと思うけど。


ポンが見ているのなら詐欺なんて事はやらないで欲しい


された方も悲しい、したほうもうれしいのは一瞬だけ


どんな悪人も罪悪感って物はあると思う。


詐欺だけじゃなくあいつはこうだから何だとか陰口を言い合うのは


あんまりいい事とは思えないんだ..


俺も過ちを犯してしまったときはその部分は認めて筋は通して行きたいと思いました。


以上です。

スポンサーサイト
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:1 
<<翼PC壊れてただけなのかよっと | ぎんよるまんじー!!!!! | 翼!お前はメイプルの思い出の一部として忘れない!>>
この記事のコメント
no.121:No title
ぽぬの同情がみすったゎぁぁぁー
2007-08-25 Sat 23:35 | URL | ぽぬ #xWxARnMo[ 内容変更]
no.122:No title
まあキャラ売買自体いけない事だけど酷いなこの話

顔に偏見もつのイクナイ事だけどコレだけは言っておく!
こういう事すんの顔6に多すぎだろ!1
2007-08-26 Sun 08:20 | URL | つんげい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.1:ポン
ポンポン* ポン (麻雀)。麻雀用語。* ポン (ゲーム)。アタリ (企業)|アタリ製のアーケードゲーム。* ポン (言語)。アイヌ語で「小さい」という意味。* ポンチ。ポン酢も参照のこと。* ポンジュース。えひめ飲料の飲み物(オレンジジュース)。* 愛媛県の …
2007-10-15 Mon 04:18 なつみの日記
| ぎんよるまんじー!!!!! |
