妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
特に無し
2007-10-22 Mon 17:35

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141763


続きは見たい人だけ・・

特に無し…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
なんか・・・・
2007-10-20 Sat 00:59



なんか寂しいね・・


みんな戻ってきてよ・・・


続きを読むでピヨジャガさんの要望のss

なんか・・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ガチホモ君内定おめでとう
2007-10-16 Tue 15:37

前回記事のコメントが大好きな友達でいっぱいでうれしいです!


コメントだけ返しときます・・


つんげい>やるならやるでどっちかにしろよ!待ってる人もいるかもよ^^v


翼>お前は何をしているの・・・


きちい様
>おいらんたちとのからみがないとそろそろさびしいです・・・


受験と言う壁を乗り越えて戻ってこいよ!


Maple0199.jpg


 

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
テストだよテスト..
2007-10-01 Mon 00:08

ついに10月ですね!


去年の苦悩と同じような事が起こっています


今回のテストでいい点をとらないといいクラスにはいれないんです


今回は頑張りたいと思います・・


メイプルも三週間あるかないかで


これから


Maple0180.jpg


これだし


Maple0192.jpg


勉強とは関係ないけどやれば出来るかなって思ってます・・


やればの話だけどね・・


アリガトウ^o^


Maple0195.jpg


seeyou

別窓 | メイプル的なもの | コメント:3 | トラックバック:0 
| ぎんよるまんじー!!!!! |
