妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
 花 魁 1 5 0 o m e d e s u ☆
2007-07-31 Tue 01:02

今日は去年夏からの事を少し書きますね。


去年は.....追試、追試、追試でしたね。毎日毎日塾に行き、テスト、追試、テスト、追試でした...


でも、追試によって覚えた事がまさしく基盤となって少し伸びたのかなと思います。


塾の後半にはBest10のランキングにも乗ることが出来るようになって、自分にも自信が


もてるようになってきました。


夏が終わり、学校が始まって、今度は”土曜講座”が始まってさらに”受験”が近いんだと感じ


ました。


 そして冬、段々と先生たちも厳しく生徒を見るようになり、制服の乱れがある生徒も


少なくなってきました。まあこのころに直しても遅いんですけどね(苦笑)


で、やっぱ思ったのが、なんか”やっとけばよかった”でした。


なんでもいいから、絵でも、検定でも、あればそれだけ自分に自信がつくんだと思いました。


この頃懲りず、メイプルやって自由狩りに入ってたと思います。ストレス発散にはもってこいだ


ったのかもしれません(笑)


で、私立受験3校受験できて、朝は6時に起きてトイレに篭って、受験校いって思わぬ友達


いてなんかほっとして、無事3校終わりました。上と下の偏差値の差が50有ったんですけど


すべて受かって、調子乗って公立yoyuuだと思って行ったら


風邪ひいて、志望校bu-nnになりました(苦笑)


長文さーせんでした。まあ受験生は夏はやるときはやるでがんばって


当日の体調は確実にいい状態で行かないとかなりまずいですよっ!


最後にSS.


もうレベル上がる感じないです


Maple0070.jpg


げりいん自重


Maple0069.jpg


女王蜂、ruruna様


Maple0071.jpg


 


 


 

別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
ピヨジャガ:ガチでホモなガチホモですう
2007-07-29 Sun 23:24

翼飛神


そろそろ戻ってきてくれ・・・・


ssげいりん君だけです・・・


Maple0064.jpg


Maple0065.jpg



Maple0067.jpg


ヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:4 | トラックバック:0 
ラオシャンかと思ったら灰らおでした
2007-07-27 Fri 23:37

ジャクム忍耐4時間かかって死んだので


すこしだけSS


1段階約1時間


Maple0061.jpg


2段階約3時間


Maple0062.jpg


────ガチジャガの夢────


Maple0059.jpg


竜騎士ゴンの結末


Maple0063.jpg


ヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
フルフル強いよ│ё`)
2007-07-26 Thu 16:41

頑張ってニコニコ動画の音声だけを取り出して


MP3に出来ました│´ё`)


やり方知りたい方は空人に聞けば教えますよー


ピヨジャガガチホモネタのみです☆


Maple0050.jpg


Maple0051.jpg


Maple0052.jpg


Maple0054.jpg


Maple0055.jpg


いい加減ピヨジャガさん認めればいいのにね(苦笑)

別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
初心者装備らしいですねさーせん
2007-07-24 Tue 00:47

SSのみで!


ギルクエはMURI☆


Maple0048.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ラオシャンロンの出し方おしえてっ
2007-07-23 Mon 12:41

誰かブログにBGM付ける方法教えて・・


ではいつもののようにSSで


これなんですか・・・


チートではないらしいですねさーせん


Maple0041.jpg


でそのあとビシャスやってきました!


Maple0042.jpg


結果は・・・


Maple0043.jpg


※この後僕も死にました


今日のげいりん


Maple0044.jpg

今日の海里


Levelupと共にドロップ


 


おわり!


ヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:4 | トラックバック:0 
創聖のryって歌いいよっ!
2007-07-21 Sat 00:45

一万年と2千年前から


あいしてるっー! 


って事で


皆さんも聞いてみてねっ!


アニメの方は見たこと有りませんけどね ほし


適当にSSで!


アッー!


ある友人の作品


許可得ていないので、名前は伏せますよ


!Maple0037.jpg


証拠は十分揃った様だな・・・


これで翼飛神は確定ですね☆


Maple0040.jpg


さーせん


SS無いので終了です


じゃのし


ヾ(TёT)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
夏 休 み っ !
2007-07-20 Fri 00:10

どうも空人です


夏休みですね


1週間補習があるんですね☆


赤点とったわけでもなく


進学補習です


めんどいっす


眠いので


SS少しだけ☆


Maple0034.jpg


Maple0036.jpg

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
ssだけで勘弁してくれ
2007-07-16 Mon 00:02

Maple0028.jpg


 


Maple0029.jpg


 


Maple0030.jpg


 


GUILD Quest

別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
台風ぶーん
2007-07-12 Thu 23:46

どうも空人です


梅雨ですね☆


雨ですね☆


台風ですね☆


夏休みですね☆


補習ですね☆


また骨遊びに行ってきました


Maple0018.jpg


そのあとびしゃすー


くあうさんにやられました;;


GATIHOMOさん達


─────寝る犬の場合─────


Maple0022.jpg


─────翼飛神の場合─────


Maple0026.jpg


☆おまけ☆


横も頑張ってましたが消されました^^


じゃのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
そろそろ夏休み
2007-07-09 Mon 00:12

そろそろ夏休み、受験生にとっては最重要ですね


僕もこの時期に基礎を固めて行きましたよ


ここを逃すといたいと思いますよ・・・


そのお陰で今は気楽に過ごせています!


赤点怖いけどね☆


ちょっとSS多いので


カテゴリーに纏めて張ります


まずはいちごぉヴぇ様


Maple0007.jpg


/(^o^)\


ピヨジャガチホモ様


Maple0006.jpg


Maple0001.jpg


Maple0002.jpg

そして誘われ骨初体験!


Maple0004.jpg


Maple0005.jpg


Maple0008.jpg


GATIHOMO化してきている翼飛神様


Maple0013.jpg


Maple0012.jpg


Maple0011.jpg


久しぶりのるんあ様!


Maple0015.jpg


じゃ適当だけど終わります


のしヾ(´ё`)ノ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
よ う や く ・ ・ ・ 
2007-07-04 Wed 23:22


どうも空人です。


テ ス ト 終 わ り ま し 


た ほ し


つーことで、INが少し増えるかなって感じです。


今日なんか疲れたんで、SS張って寝ますー


ビシャス入れてくれるといんらんさんが言ったので、やってきました!


まわってたらなんか沸いてた
 


2回とも無事に終了!


Maple0051.jpg


で、姉御でしめ、これは正規だった──────気がします☆


Maple0052.jpg


おまけ☆


Maple0049.jpg

よ う や く ・ ・ ・ …の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
問題:何で、こんなコメント少ないのでしょうか。
2007-07-01 Sun 23:45


どうも、空人です。


コメント少ないと見てくれてる人居ても寂しいものですねー


取りあえず忙しいので、すこしだけss・・・


INして放置していると、ぴよじゃがさんが現れてストーキングしてきました。


Maple0039.jpg


スとーキングを20分してくるぴよじゃがさんでした


Maple0041.jpg


hey


なんか出たよ

hey


姫入れてもらいましたー


おわりです!


じゃのしヾ(´ё`)ノ

問題:何で、こんなコメント少ないのでしょうか。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぎんよるまんじー!!!!! |
