妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すこしだけ ほし
2007-06-28 Thu 23:19

ギルドでビシャスー


GUILD Quest 
 


oh、


Maple0032.jpg


oh!


Maple0033.jpg


今日の練る犬様



Maple0036.jpg


つづきはこめへん

すこしだけ ほし…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
SSのみ
2007-06-24 Sun 00:28

Maple0028.jpg


Maple0027.jpg


Maple0025.jpg


 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
a
2007-06-23 Sat 00:04

テストです☆IN出来ません☆

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ハーイ久しぶりでーす
2007-06-21 Thu 00:33


どうも!空人ですこん


少し紹介ー


http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/index.htm


中学とかで歌った歌とかあって、結構気に入っていますー


では本題、


少しお金が入ったことにより、もちべうpぎみですー


では適当にss


Maple0003.jpg



久しぶりにレベルうp!


Maple0005.jpg


恒例のです


Maple0006.jpg


ゲイワハウスふいた


ショーワで寝る犬たちと雑談しいると、イヤリングを100kで売るとかいう人が来て


寝る犬が1kで買うと言い出すと逃げてしまい、こうなりました。


Maple0011.jpg


寝る犬さんひどい☆



おつ


今日のピヨジャガ


Maple0016.jpg


ビシャス誘われて行くとこうなりました、因みに使用許可は無しです^^/


くあうさんにやられました;;


苺さんhey


じゃ終わりですのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:3 | トラックバック:0 
コメント少ないですね!
2007-06-17 Sun 09:17

Maple0017.jpg
どうも空人です。


あれです、なんかメイプル飽きてきましたー


キャラ売ろうかなとか考えてる空人です。


適当にss


Maple0016.jpg


bu-nn


Maple0017.jpg


最近発狂気味のぷぎ○さんでした


Maple0018.jpg


最近のドロップ!


で終了です。


じゃのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
疲れすぎて声かれた☆
2007-06-16 Sat 00:37

ねむーなので


SSだけで勘弁してください


Maple0008.jpg


Maple0006.jpg


Maple0009.jpg


Maple0012.jpg


Maple0005.jpg


Maple0013.jpg


全体的に言えるのは、


ぴよおつ☆


じゃのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
メンテ多いですね☆
2007-06-14 Thu 20:43

どうも空人です。


30分ぐらいのメンテ多いですね☆


アバも切れて危険な状況でう


Maple0064.jpg


面白いね☆


Maple0066.jpg


はじけ気味のぷ○ゃさんでした☆


Maple0068.jpg


ららさんどんな格好でもokです☆


Maple0069.jpg


終わった☆


Maple0071.jpg


狩っているとこんな叫びを発見して、誰かな?と思っていると・・・


Maple0070.jpg


名乗り出ている人を発見、残念な人ですね!


じゃのしヾ(´ё`)ノ

メンテ多いですね☆…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
まずいっすねー
2007-06-13 Wed 00:03

どうも空人です。


最近メイプルやばいっすねー


かなりPASS抜きが激しいようで、某ランカーさんも抜かれてるのみましたからね。


どんだけーって感じです。


さて適当にss


ぴよたくさんです


これが現状


ぴよおつ


Maple0062.jpg


ぴよおつ


Maple0063.jpg


ぴよおつ


で終わりで


じゃのしヾ(´ё`)ノ

まずいっすねー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
メイプルすることねーわ
2007-06-11 Mon 21:10

どうも空人です。


メイプルやることないです。


今日も4分で落ちました。


金無いから、狩れないのね。


ようやく1年半凝ってきたメイプルにも、飽きたのかな?と感じております。


少ないssを張り


Maple0055.jpg


Maple0056.jpg


大分前の升


ごめん終わり


じゃのしヾ(´ё`)ノ

メイプルすることねーわ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
うぜえええええええええええええ
2007-06-10 Sun 16:46

ほんとうっとうしいです


記事消えて4回書き直してるし、メイプル内では金ないから狩れないから=レベル上がらない


お金ある人はいいですね!


ふく綾さん引退とか言ってるし、大量に人気下げられるは粘着されるは


なんかあほらしいです。やっぱり所詮はゲームなんだからなんかどうでもよくなって来ました


適当にss


 


Maple0051.jpg


某有名ギルドマスターとびしゃす


10分くらいで終わって楽しかった


Maple0052.jpg


2回目こうなりました


何か出ましたよ


町で放置している罪なき人を殺していました犯人は赤線で囲んである人です!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
モンハン面白いですねー
2007-06-08 Fri 23:56

どうも、空人です。


最近少し風邪気味で弱ってましたよ。


じめじめしてるしね⊂二二二( ^ω^)二⊃


今日の気候の変化はすごかったー


2件先まで雷で停電してたからね^^;


ギリギリセーフでしたよ!


ということで2日分のssでしー


Maple0041.jpg


今回はそうりゅ○さんが来てくれました


※開始後4分ぐらいで落ちたのは内緒です。


Maple0042.jpg


結局3人でがんばりました。とっても赤かったものの・・・


初めてここまで


お疲れ様ですー


なんか出たよ


つっばさくーん


Maple0046.jpg


突然絡まれました


Maple0049.jpg


KINNMO-☆


だけです!


じゃのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:3 | トラックバック:0 
最近メイプル飽き気味-
2007-06-06 Wed 23:35

どうも空人です。


ブログのネタないので更新滞ってましたー;;


で結局ネタ無しで更新ですー


取りあえず、少しだけ張りますー


僕はどっち^^


百式こと波げいさんおつです


今日のぽむさん


ごんKINNMO-☆


この位ですね


じゃのしヾ(´ё`)ノ

最近メイプル飽き気味-…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
疲れた・・・
2007-06-05 Tue 00:51

どうも空人です。


カウンター200突破thx! 一日の訪問者数が10人台にはいったので、少しやる気が出ましたよ!


今日は題名通り疲れましたよ・・・


月曜日は7時間授業なので、部活やると7時ぐらいになるんですよね、帰りが。


明日、持久走あるので、うつ気味の僕です。


今日の事を適当に張りますねー


少しだけどきにしないでね@@;


日の手裏剣ヾ(´ё`)ノ


ビシャス入れていただきましたー


ぽむさんH><


今日のくある君


今日はこれだけで^^;


他にも、DRAGONさんのSSとか有ったんだけどあえて晒しません^^


じゃのしヾ(´ё`)ノ

疲れた・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
今日は、少しだけ変化のあった1日でした。
2007-06-04 Mon 00:27


どうも空人です。


今日は朝からあんまり気が乗らなかったので、まったり黴菌でも狩ろうかと


思って狩ってた


のに!



Maple0014.jpg


なんか出たよ・・・・これだけなら取り合えず大丈夫かなと思って


動こうとおもったら


Maple0015.jpg


こんにちはじゃねーよ・・・


Maple0016.jpg


はいはい、中身いるので殺されませんよ。


Maple0017.jpg


このあと、真性の召還してるやつが包み殲滅して面白かったです


Maple0018.jpg


まだあるのかよ・・・


くあうさんにやられました;;


で、2回目は出した瞬間潰して上げると、何か色々言われましたよ。


なんか負け犬の遠吠えみたいで面白かったですよー


2人分のMPKの犠牲を救えたと思えば、あんま気になら無かったですー


Maple0022.jpg


その後少し粘着されましたよ。ご苦労なことですね!


横も頑張ってましたが消されました^^

今日のくある君。望み通り晒しましたよくあるくん。


Maple0024.jpg


ぷぎゃさん仮引退すると言うことで、最後ネタになりそうな発言見つけて


はっときました。

取り合えず戻ってこいよぷぎゃさん^^ 見てるか知らないけどね!


今日のは手を掛けたつもりなので、コメントくれるとうれしいです!


じゃのしヾ(´ё`)ノ

別窓 | メイプル的なもの | コメント:4 | トラックバック:0 
SSだけで勘弁してね☆
2007-06-03 Sun 09:37

Maple0002.jpg


 



Maple0004.jpg


 


Maple0007.jpg


 


Maple0008.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
3件のコメントあり! ほし
2007-06-01 Fri 00:04

どうも空人です。


なんか最近、毎日が同じようなことの繰り返しな様な気がしている僕です。


起きる→学校行く→部活して帰る→飯食って寝るのループですよ・・・・


メイプルもあんまレベルも停滞してるし、段々詰まらなくry


じゃ今日のことを書きますねー


今日はあったことと言えば、漸く狩れる位のお金が入ったこと、ビシャスで勝てそうなPTだったけ


ど、主要な人落ちたり、死んだりで結局だめでしたー。


ビシャPT-


Maple0010.jpg


こうなりましたー


Maple0011.jpg


ごめんこんだけです^^;


あと、ぷぎゃさんさんが100levelになったそうで、おめでとーす。


そろそろ抜かされそうだねー


じゃのしヾ(´ё`)ノノシ


 

3件のコメントあり! ほし…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぎんよるまんじー!!!!! |
