妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
前回記事コメント数によって、ブログの内容の濃さが変わります。
2007-05-31 Thu 00:22

a,konn


昨日はスポーツテストでbu-nnでしたのでサボってましたよ^^;


じゃあ適当にss


ギルド員のビシャ前提クエの手伝いー


/(^o^)\


やってきました。このPTで。結果は わ か り ま す ね ?


Maple0001.jpg


ど ん だ け ー です


Maple0003.jpg

新マップNPC文字化けwこれもどんだけー


Maple0004.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃


Maple0005.jpg


ふくさんH><


Maple0008.jpg


じゃこの辺でヾ(´ё`)ノ

前回記事コメント数によって、ブログの内容の濃さが変わります。…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:4 | トラックバック:0 
a,kon
2007-05-29 Tue 00:29

どうも空人です。 


相変わらずあんま書くこと有りません。


あるとすれば、くりあむ-んさんとおいらおいらんとららさんと亀狩ってたことぐらいかな・・    


何か出ましたよ


Maple0077.jpg



スカドラ狙って出したけど、お疲れ様な物だったのでなえました。


Maple0076.jpg


後出た物はこれ位。


Maple0075.jpg
 


ララさん4次&スキル自慢おつ!


Maple0074.jpg


おまけでうs!



Maple0002.jpg


じゃのしヾ(´ё`)ノ

a,kon…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:3 | トラックバック:0 
あああ
2007-05-27 Sun 20:18

更新サボってましたすいません;


今日ACK解体されました。色々と楽しかったので残念でした。理由は、ギルド員に物を委託して 


有るとかも有りますが、皆仲良かったからというのも理由です。


で空ノ唄戻りましたよ。戻れる場所が有るのはいいですね!


じゃ2日分のss付けますね。


Maple0061.jpg
今回は正規で姉御です。自分も横でしたが、されるといがいとくるものですね。


Maple0067.jpg
ぷぎゃさんお疲れ様!


Maple0068.jpg
ぽにゅさんお疲れ様


Maple0069.jpg
女湯に侵入しましたよん


Maple0070.jpg
タルさん顔4だったのか!


ブログもようやく書き方もわかってきましたよ。


つーことでヾ(´ё`)ノ

あああ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
カウンター100突破!
2007-05-26 Sat 00:39
カウンター100超えてましたねー皆さんどうも!  ということで本題。                        お か ね が な いです。調子に乗って考えもせずに薬とか買ってたら、残金がbu-nnってことに成りました。ビシャスとか未だにクリアできねーし、姫は赤いしまじでなんてこったいですよ!じゃSS  
これが現状

まわってたらなんか沸いてた

今日の翼君

(´ё`)p

何か出ましたよ

ふくさんH><

カウンター100突破!…の続きを読む
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
2007-05-24 Thu 23:59
今日は遅いので今日のことを順に張ってきますよ。
なんか出たよ

姫入れてもらいましたー

Levelupと共にドロップ

ピヨジャガH(///)

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
a,kon
2007-05-24 Thu 15:43
かくことねーしぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃           
てきとうにss1枚だけで簡便ね。この段階まで行けたのは初めて。   
初めてここまで

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
高校は面白いよ!
2007-05-22 Tue 17:45
書くことが有りません^ё^b  題名どーり高校入学する前は公立だから荒れてるのかなとか思ってたけど、今では結構どの学校でも厳しいらしいからあんまふりょーはいないね。 それはいいけど前高校に元ボクサーの竹中慎二って人がきましたよ。人生公演会とか何とかでね、ブログあるからみんな検索してみれば?^^結構面白かったですy。1年全員部活入部とかまじお疲れ様です。まあ3日間2年修学旅行で居ないから部活はないんだけどね、にしても中間テストが残念賞だったので、期末はがんばらねーとな^^; じゃのしヾ(´ё`)ノ
別窓 | リアル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
nemu
2007-05-21 Mon 01:00
誰もコメントしてくれないのが気がかりですが、明日学校だっwwwっわwwってことなのでまたてみじかにSS^^
GUILD Quest

○ぁるーさんおつ

僕はどっち^^

全員お友達^^

今日のぽむさん

5秒後

ラ○さんルナさんに似すぎてる^^;

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
2007-05-20 Sun 00:27
題名の通り何もやる気でない空人です。今日はかなりの黒字でしたよ。76レベルのころにばい菌で日だして、ずっとやって漸く2個目とか^^;まあ出ただけましですね。姫でも素早さ耳とか出たし⊂二二二( ^ω^)二⊃ じゃ眠いのでSSのみで。画像にカーソル合わせれば説明が出る模様
くあうさんにやられました;;

接触で逝きそうでした;;

おつ

横も頑張ってましたが消されました^^

日の手裏剣ヾ(´ё`)ノ

ぽむさんH><

ルナさんH><

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ようやく
2007-05-19 Sat 00:21


ようやくテストも終わりホッとしたのもつかの間、すぐ結果が来るので調子こいている場合じゃない空人です。         
Maple0009.jpg

一人で行ってきましたよ。死んだのは書くまでもなく⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
 
Maple0012.jpg

2回目の墓⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
 Maple0014.jpg

初めて姫いれてもらいました!殆ど吸わせてもっらったようなもん^^; 
 Maple0018.jpg

ごんさんかっこいいです。じゃ寝ますヾ(´ё`)ノ
別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
aaa
2007-05-17 Thu 16:03
明日理科物理危険;;加速度とか公式覚えられない/(^o^)\まぁ明日で最後だから、頑張るよ。コメントあると結構嬉しいものだよね。コメント下さいピーポー^^
別窓 | リアル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
tukareru;;
2007-05-16 Wed 15:31
テスト終了まで後2日早く終わってほしいね;古典が死んだから他ので挽回しないとな。おまけ 掲示板に張ったことあるけど気にしないでMaple0028.jpg

Maple0005.jpg

別窓 | リアル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
2007-05-15 Tue 01:05
/(^o^)\

なんてこったい 追伸:金曜までテストなのでメイプルとかあんま出来ません^^更新もね
別窓 | メイプル的なもの | コメント:2 | トラックバック:0 
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007-05-15 Tue 00:39
更新は気が向いたらします⊂二二二( ^ω^)二⊃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぎんよるまんじー!!!!! |
