妄想の中ぐらいは束縛されたくはないのです・・}(^δ^)←らくるす
http://sorahitodesukonn.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
疲れた
2007-12-10 Mon 00:24

土曜3レベル日曜2レベルでNEETして3次しました・・

21NEW.jpg

26NEW.jpg

その後うりぼう捕まえに・・

28NEW.jpg

まだまだ未完成だけどステータス晒しときます...

31NEW.jpg

強くもないしそこまで弱くもないって感じかな・・?

あと結婚指輪つけて靴つけて全身つけて・・まだまだお金掛かりそうですね笑い

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
yoyu
2007-11-06 Tue 22:31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm531447


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167180


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1280164

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
ガチホモ君内定おめでとう
2007-10-16 Tue 15:37

前回記事のコメントが大好きな友達でいっぱいでうれしいです!


コメントだけ返しときます・・


つんげい>やるならやるでどっちかにしろよ!待ってる人もいるかもよ^^v


翼>お前は何をしているの・・・


きちい様
>おいらんたちとのからみがないとそろそろさびしいです・・・


受験と言う壁を乗り越えて戻ってこいよ!


Maple0199.jpg


 

別窓 | メイプル的なもの | コメント:0 | トラックバック:0 
テストだよテスト..
2007-10-01 Mon 00:08

ついに10月ですね!


去年の苦悩と同じような事が起こっています


今回のテストでいい点をとらないといいクラスにはいれないんです


今回は頑張りたいと思います・・


メイプルも三週間あるかないかで


これから


Maple0180.jpg


これだし


Maple0192.jpg


勉強とは関係ないけどやれば出来るかなって思ってます・・


やればの話だけどね・・


アリガトウ^o^


Maple0195.jpg


seeyou

別窓 | メイプル的なもの | コメント:3 | トラックバック:0 
いっちまんねんとにせんねんまえから..
2007-09-12 Wed 23:58

ごめんなさい


ブログ更新出来ません


とってもいしそがしいんです


メイプルぎりぎりまでやって寝るのでせいいっぱいなんです


ごめんね..


適当にss


したい・・・・です・・・・


Maple0178.jpg


りなさーん^p^


Maple0181.jpg

別窓 | メイプル的なもの | コメント:1 | トラックバック:0 
| ぎんよるまんじー!!!!! | NEXT
